縞庵の日記

サイト「縞庵」の日記です

No.2

自分が初代ロマサガを「ロマ1」と呼ぶきっかけになっているサイトがあります。
リンクにある「虎の巣」さんです。

そちらの管理人さん(多分)からTwitterで考察についてのコメントを頂きました。
TwitterでのHNは違いましたが、恐らく本人です。ビックリ!!
ずっと見てるサイトの管理人さんからコンタクトが来る衝撃ったらないです。
有難くも何度かそんな経験をしてますが、何度あっても嬉しいわ緊張するわ焦るわで心臓バックバクです。

慌てふためきつつ、考察をBBSに書き込みました。
日付を見れば、ロマ関係はもう10年前に書いたものです。
違うんです今ならもうちょっとマシに書けると思うんですと言い訳したくてしきりです。

ものすごく個人的な話ですが、嬉しかったので書きました。
「ハコの開き」さんもずっと見てたサイトなんですが、サガフロ作品でコメント下さってやりとりするようになりました。
サイトやってて良かったです。

日記

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)